横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

気持ちの在り方次第!

気持ちの在り方次第!
気持ちの在り方次第!

本日も終了致しました☆

今朝は身体が妙に重く…お腹を抱えながらスタジオへ。。。クラクラしながらスタジオのドアを開けた瞬間、目の前にいたのは、なんと

元教え子!!♪───O(≧∇≦)O────♪!!

久々の再会に嬉しくなり、身体が一気に軽くなりました(単純です(笑))相変わらずのハイテンション&ハッピーちゃん加減に、賀川共々ニコニコ♬彼女の変わらない姿に元気を貰いました(o^^o)

から、一転して…

悩ましい事も。。。

色んな想いがあるのはわかりますが…こちらにただただ訴るだけ、は、困ってしまいます(~_~;)

踊る際は個人的に感情を持ち込まないようにと伝えたはずです。その為にも、まずはもう少し自分が向かいたい道先を明確に持ち、そこに向かって真っ直ぐに時間を費やして下さい。

周りを気にしている時間は、本当に勿体無いと感じます。周りの在り方を客観視だけで羨み、ただ悲しくなって動けなくなる前に、まずは貴女が、貴女自身で、貴女の道を切り開く最大限の努力をして下さい。投げ掛ける前に、一人で立つ強さを身につける事のほうが先決ですから。

要するに…

全ては貴女の在り方次第です!貴女がしっかり前を向いて頑張ってさえいてくれれば、私達二人は貴女とちゃんと向き合いますよ。

さぁ!

さっさと前を向いて、また明日からまた一緒に頑張りましょう\(^-^)/

中平

本日のお写真は、レッスン中に私を見つめ続ける愛らしいムラサキオバケこと、なっちゃんのペットボトルカバー(笑)と、ママさんから生徒達に頂いたミルククッキー&夏期メンバーのお衣装^ – ^

それから…

賀川氏の仕事着にとまっていた、セミ(=^x^=)ムシ嫌いの賀川氏、なのに何故か好かれる為、いつも逃げ纏っております(笑)洗濯物にまでやってくるとは…相当な虫愛ですね(≧∇≦)