横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

ラストスパート!

ラストスパート!
ラストスパート!


火曜日から、今夏最後のコンクール組のラストスパートが始まりました☆

取り組み方や向き合い方が変わったこのメンバー達の成長は著しく、日々頼もしく、嬉しく感じながら練習に励んでいます!

が…あと数日間での伸び代を思うとやっぱりコレクションは止まらず、むしろ細かく、煩いくらいに^^;

私に…いつか生徒達を黙って見守れる日は来るのでしょうか?…(。-_-。)

ともあれ

出産前最後の締め上げですので、11日までは口煩く引っ張り上げ続けます!勿論、通常レッスンでも締め上げに入っておりますので、生徒達よ、悪しからず♬

それでは皆さん、
本日もよろしくお願いします(^-^)v

中平

お写真は、一昨日北海道から会いに来て下さった暢ママさんに頂いたお土産と、生徒ちゃんママに頂いたヒヨコのブランケットです*\(^o^)/*有難うございました!!

短い時間でしたが、出産前にママさんにお会い出来て本当に幸せでした〜!!賀川共々、ラストスパート頑張りますo(^▽^)o