横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

月: 2013年7月

no subject
 

 

堺の平和を守るため…

堺の平和を守るため…

日頃日常的に行われている、中平先生の虐待と取られてもおかしくないしごきに耐える、市ヶ尾の生徒達の体を守るため、この夏から導引されている、熱中症対策の塩分チャージタブレット。昨日、中平先生は「市ヶ尾に持っていく♪」となぜか大阪で買いだめしました。
そんな中、今日、お昼から行われた大阪・堺クラス…生徒の一人が軽度の熱中症を発症。この度、塩分チャージが呆気なく、鮮烈に、堺にデビューいたしました。

堺、市ヶ尾の皆様、だめとは言いませんから、小まめな水分補給と塩分チャージを宜しくお願いします。

ちなみに、本日の堺は生徒が二人。先生も中平と賀川の二人。マンツーマンの中、バー終了までに1時間を越える特訓基礎クラス。
僕が受けても、細かい筋肉の使い過ぎで気持ち悪くなりそうなクラス内容で、二人とも良く頑張りました。

ゆっくり休んで、懲りずにまた来て下さいね(笑)

市ヶ尾の皆様は如何お過ごしでしょうか?夏休みを楽しんでおられますでしょうか?
僕はこれから、絢子先生とちょっとお出掛けしてきます。

賀川

バレエルクール市ヶ尾校・スケジュール/講師のお知らせ

7月28日~8月1日は全クラスお休みとなります。
8月2日(金)より通常レッスンを開始致します。
時間帯は変更となっておりますのでお間違えの無いようにお願い致します。
また、8月2日は小高亜梨沙先生のクラスとなります。
よろしくお願い致します。
中平

最後にみんなで…

最後にみんなで...
 

サポートして下さった皆様

本当に有難うございました!!

朝のウォームアップ1

朝のウォームアップ1
 

前から順に…もも じゅんな 酒井妹 kabaちゃん なな ひまり さく よつ かりん よそみしているりん なつき ひかる 中平 ゆい

朝のウォームアップ2

朝のウォームアップ2
前方から順に…

もも
じゅんな
酒井妹
kabaちゃん
なな
ひまり
さく
よつ
かりん&りん
なつき
ひかる
撮影者(賀川) 中平
ゆい