横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

月: 2013年8月

バレエルクール堺東校・TV撮影のお知らせ

8月30日(金)にTV撮影が入る事となりました。
レッスン時間内に撮影に来られる予定ですので、幸先生と共に、慌てず、にこやかに、可愛く、ご挨拶してくださいね(笑)
また9月3日(火)にも同様に撮影が入ります。
撮影時間帯は13時半からとなりますが、レッスンは通常時間通りに行います。
賀川&中平共に帰省予定ですので、幸先生のレッスンに参加します。よろしくお願いしま~す♪
また放送日時等が決定しましたら改めてお知らせさせて頂きます。
よろしくお願い致します。
中平

有難うございました!!Ⅲ(バレエルクール市ヶ尾校)

201382821330.JPG
謎のマントマン1~3号(お豆×3)と生徒達からのお手紙。
何度も読み返しましてます(*^^*)
大切にします☆有難う!!
ただ、一つだけ…
マントマンの写真を撮り忘れたので、また改めて登場させて下さいませ~
中平

有難うございました!!Ⅱ(バレエルクール堺東校)

有難うございました!!Ⅱ
有難うございました!!Ⅱ
 

バレエルクール堺東校、本日は荒井幸先生による初レッスンでした!
幸先生、厳しく、楽しいレッスンを有難うございました!!
また、先生から送られてきたメールに添付されていた写真に、
思わず涙してしまいました(TT)
本当に有難うございましたー!!
さくら~内ももからターンアウトしてプリエしておくんなませ~(笑)
中平

有難うございました!!

20138281155.JPGのサムネイル画像201382812245.JPGのサムネイル画像
父兄の皆様、生徒ちゃんたち、また先生方、お誕生日メッセージにプレゼント
また、サプライズのお祝いまでして頂き、本当に有難うございました!!
私、中平、「ぞろ目」の年を迎えました(*>_<*)
私、中平、とっても幸せです(*T_T*)
まだまだ未熟者で若輩ゆえ、今後も不行き届きの点も多々あるかと思いますが
出来る限り、私のこの使いきれない気を回して…精進して参りますので
今後ともサポートのほどよろしくお願い致します!!
中平

幸せな一年…

幸せな一年…

中平先生、お誕生日おめでとうございます!

今年一年、素敵な、素敵な年となりますように。

賀川

大阪・堺東の荒井幸先生からのメッセージ…

みなさん、こんにちは。
はじめまして。
明日から堺東校のレッスンを担当させて頂く、荒井幸です(*^^*)

先日、市ヶ尾校へ行き、絢子先生のレッスンを見学させて頂き、その後、絢子先生、賀川先生と今後のレッスンについてなど、たくさんお話させて頂きました\(^o^)/

絢子先生、賀川先生が仰っていた通り、基礎をしっかり!厳しくビシビシと!レッスンしていきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ
楽しく、厳しく、これからたくさんレッスン頑張りましょうね!!

堺東校のレッスンの様子などもたくさん投稿していきたいと思います♪♪

明日、堺東校のみなさんにお会いできるのを楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ
そしていつか市ヶ尾校のみなさんにお会いできるのも楽しみにしています!!

よろしくお願い致します。

荒井 幸

地方出張の出会い…。

盛岡での本番を終えて、無事に東京に帰ってきました。
向こうは涼しくて、空気も良く、食べ物も美味しいときて、道産子にはどこか懐かしく、どうにも帰りたくない気持ちでした。あまり帰らないでいると中平先生が怒ってしまうので、帰ってきましたが(笑)

とても素敵な出会いもたくさんあり、幸せな時間を過ごさせて頂きました。ルクールもいつか、あんな風に発表会が出来たらいいなぁ…。皆さん、中平先生、頑張りましょう!

と、真面目な感想文はここまでにして…皆様、じゃじゃ麺ご存じですか?”ご存じですか”と聞くほどマイナーではない…?盛岡と言えば冷麺かなぁと…。

それはさておき、これが美味しかったんですよ!!

下手な食レポは食欲減退を招きかねないので書きませんが、本当に美味しかったので、思わずブログに書きたくなってしまいました。

中平先生、食べに行きましょう。三軒茶屋の方にお店があるらしいので!!←調査済。

皆様も夏バテしないように、じゃじゃ麺を食べて元気に過ごして下さい。

賀川

雷…と市ヶ尾校、夏休み期間スケジュール

本日のレッスンは雷と大雨の影響により、コンクール練習を早めに切り上げました(TT)
雷がとにかく怖い!私と生徒数名…稲妻とドーン!に何度もビビりながらも冷静を装い練習を試みましたが、スタジオのライトが消えかけた瞬間、思わず漏れてしまった私の一声
か…帰ろうか…
に、「帰りたいー!!」と生徒一同大賛同。
あ、やっぱり?ずっと怖いの我慢してたよねσ( ̄∇ ̄;)
そんな訳で、コンクール練習は一時間少々で切り上げ退散致しました。
お外、まだ光ってますね…私はその光にいちいちビクビクしております(。>д<)
皆様、落雷にはご注意下さいませ!!
それから
バレエルクール市ヶ尾校、私、中平の連絡ミスにより夏休みスケジュールが錯乱し、ご迷惑をお掛けしております(>_<)
木曜日はお休みです。
金曜日は13時〜E&Aクラス、14時半〜Cクラスです。
土曜日は通常時間通り12時〜です。
翌週27日からは通常時間に戻ります。
ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
以上の時間帯で、金曜日からまたよろしくお願い致します!!
中平