横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

月: 2015年2月

合格おめでとう!!

合格おめでとう!!

お写真の彼女からの報告を受けて

今期のルクール受験生全員の、志望校への合格が決まりました(*^^*)

おめでとう*\(^o^)/*
皆、よく頑張りました☆☆☆

中平

気長に…

気長に...

本日のコンクール練習に出勤した、奏音さんとパンダくん。

パンダくん。気が付いたら、奏音のアウターを着ておりました(お写真参照)

賀川先生…

顔に似合わず中々可愛らしい事をしてくれます

( ̄▽ ̄)

肝心のコンクール練習は、中々の出来でした☆マイペースなお嬢さんなもので

こちらも「気長にお付き合い」

をモットーに指導し始めたら、のびのびゆったりと成長し始めてくれました。

君が上手になってくれるのなら、先生は幾らでも待つよ。

そう思えるようになった私もまた、彼女によって成長させて頂いております。

有難う、お嬢さん。

テスト、頑張ってねd( ̄  ̄)

…( ̄▽ ̄)あははは

中平

振付の始まり…

201522022410.jpg

人生で2度目の振付を始めました。発表会のオープニング作品用です。まだ日にちも決まっていないので、内心「本当にやるのかなぁ…」というのが本音なのですが。やるんですか?

さて、前回の「お日様…」も大変でしたが、今回はパドドゥの技術を多用出来ないので、これはこれでまた苦労しそうです(==;)

ルクールに来て間もない子、舞台にいる姿をまだ見たことのない子、これがずっといるメンバーでも、秋までの成長度合いなど考えたらもう配役なんて決まりません…m(__;)mそれでも何とかざっくりとした配役、中身は決めました。これから音楽をはめていきます。

う~ん…また作っていくうちに、このストーリーやキャストも変わっていくんでしょうけど。

ちなみに、役付きのメンバー数名発表します!!

ジャラジャラジャラ…………(ドラムロール)

ジャラジャラジャラ……………(ドラムロール)

ジャラジャラジャラ……………………(ドラムロール)

ジャラジャラジャラ……………ジャンッッ!!!

公表もしてないのに余計なことをするなと中平先生に怒られてしまったので、書けませんφ(゜゜)ノ゜残念。

そんなわけで、キャストはそのうちわかりますのでその時に(笑)
さて、僕はもう少し続きをします。

それでは皆様、おやすみなさい。

賀川

 

追伸…生徒達へ

追伸...生徒達へ
追伸...生徒達へ

ワンワンと新入生パンダくんの、あだ名を募集します♬

選ばれた生徒には…

暢先生がひまりが大好きな
高い高いをやってくれます\(^O^)/

ひまり、チャンスだ!!笑

以上

奏音さんが予想外に早く就寝し、暇を持て余している、中平でした。

…仕事します(。-_-。)

新入り

ルクール市が尾では有名な

奏音のお友達「ワンワン」ことダルメシアンのぬいぐるみfrom IKEA。

洗い替え用に2匹あったワンワンの1匹が、この度失踪しました(T_T)

洗濯しようと離そうものなら泣き、夜はますますギューっと抱き締めて寝る始末で、

母、洗うタイミングを完全に失いました(e_e)

ヨダレとミルクで汚れ続ける事3日間…こりゃさすがにいかんだろ(~_~;)と言う訳で

本日IKEAに行って参りました。

廃番になっているワンワンの代わりにと、色んなソフトトイをチラつかせた結果、奏音が手にとったのが

「パンダくん」

はて…白黒が好きなのか?
それともワンワンに似てるからなのか?

ともあれ

気に入ったようで、早速耳をガブリ!
で、お買い上げ〜

明日から、ワンワンとパンダくんが交互に出勤致します( ̄^ ̄)ゞ

新入りパンダくんを
どうぞよろしくお願いしますm(__)m笑

中平

愛すべき…

愛すべき...

背中がとっても硬い

ルクール市が尾校の、愛すべきマスコットちゃん♬

今日もよく頑張りましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

中平

前向きに!

前向きに!

とある日のルクール市が尾校BCクラス、強制筋トレ最中の生徒達。

ストレッチは自主的に出来るようになったものの、新しい筋トレに関してはまだ必須項目にはなってはいない模様…

出来ないと涙ぐみ、ドンヨ〜リしながら立ち止まっているくらいなら、一先ず前向きに筋トレを続けてみては?レッスンで意識的に使おうとしてみたらどうでしょう?

と、

とてももどかしい今日この頃~_~;

立ちはだかる壁から目を逸らさないで、直面して欲しい。その壁を越える道をあらゆる面から探って欲しい。回避しても、またその壁はまた巡ってくるのだから、「いま」から逃げないで欲しい。

のですが、中々そう願うようにはいきませんね〜

危うく私も一緒にドンヨ〜リしてしまいそうになります^^;

が、そこは意識的に奮い立たせて、前向きに誘発して行かなければです(`_´)!!

春が来るまであと少し!
寒くて重〜い空気に負けないよう、
今日も一日頑張りましょうo(^_-)O

それでは皆様、
本日もよろしくお願い致します!!

中平

見事に当たりました

見事に当たりました

遼太郎から貰った
「愛のロシアンスカルチョコレート」

暢先生…

まさかの一発目にあてました\( ̄▽ ̄)/

さすがデス。笑

中平