横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

おめでとう!&おかえりなさ~い!(文字化け解消しました~)

201486234310.png

201486234345.png

本日は、ルクール内で一番手間が掛かっているお嬢のコンクールに付き添って参りました!

結果は、9位入賞。

ひか、おめでとうd( ̄  ̄)
踊り終わったあと、袖で背中を向けて涙を流していた貴女ですが、いろ~んな点で足りなかった事が多々あった訳ですから、思うように動けないのは想定範囲内で、仕方のない事です。貴女が生まれ持ったスタイルと才能、センス、それから前回から意識し始めた引き上げ力でこの賞を頂けたのですから、ご両親と、審査員の皆さんに感謝しましょう!

中々厳しい言葉しか出て来ませんが…

要するに、貴女はまだまだ甘いのです!貴女自身の努力で本格的に花開く日を、先生達はずーーっと心待ちにしているのです!!この結果に決して甘んじず、気を引き締め直して頑張っていきましょう!

 

会場では、色々な方にお会いする事が出来ました☆何より、賀川が大変お世話になっている先生方にお会いして、ご挨拶する事が出来て嬉しかったです!また、先生として付き添いにきた友人達には沢山元気を貰いました(o^^o)ありがとうございました!!

 

そして暢先生

出張先からの会場入り本当にお疲れ様でした&おかえりなさい!舞台が続いたこの数週間は中々のハードスケジュールでかなりお疲れでした^_^;都度違うパートナーと踊り、リハ&舞台後も色んな角度からのケアと確認を。そのまま本番まで気持ちを引っ張り上げ続けるこの時期の男性ダンサーは、本当に大変ですね・・・暢先生や友人から色々な話を聞く度に大変だなぁ~としみじみ。。。

とにかく上手に切り替える事が大切ですね。

私ももう少し上手に配分しながら、指導&さーちゃんと自身のケア出来るよう意識したいと思います☆

これから一週間は、来週本番を迎えるコンクール組のラストスパート。冬のコンクール組の選曲を含め、暢先生と話し合いながら、生徒達のサポートと引き上げを頑張ります!

ではでは皆様、
本日もお疲れさまでしたm(_ _)m

 

中平