横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

3位、おめでとう!!

3位、おめでとう!!
3位、おめでとう!!
3位、おめでとう!!

ルクール新体操メンバーの一人が、インターハイにて3位に入りました☆

*\(^o^)/*わーい♬おめでとう!!

先日の大会で東京都にて1位→全国インターハイにて3位。あのちっちゃくて華奢だったカメ子(あだ名です(笑))が立派になってT^T

と喜びつつも…

1位に入り込めない不足点をどうしたものかと考えるコーチと私達。一先ず、賀川共々今後の課題は見えているので、コーチとまた話し合いたいと思いますo(`ω´ )o

暢先生、付き添いお疲れさまでした!

一方…

私中平はルクール生とコンクール組の調整の為、ルクール市が尾校の指導に。

生徒達の、意識と言うよりは、意志の弱さになんだかなぁ〜なレッスンで~_~;後一歩を踏み出す為には、自らの強い意志しかないのですが…中々進もうとしない皆に

やっぱり、なんだかなぁ〜とσ(^_^;)

ただ

今日はEクラスのチビちゃん達の成長が光って見えて、とっても嬉しい日でもありました☆

チビちゃん達にとっての発表会の力って凄いですね〜!終わってから数週間、一段とバレエらしい動きに近付いてきましたよ(o^^o)笑。チビちゃん大好き中平、今日は、上手だね〜!よくなったね〜!を連発しました♬このままのテンションで、沢山パを覚えて楽しんでレッスンしてくれたら嬉しいです(*^^*)

さて、

私達は今漸く発表会のお写真を選び終えました!到着次第、今年も張り出す予定ですので、スタジオにいらした際にはご覧になって下さいね(^-^)

それでは皆様、また明日(^o^)/
おやすみなさいませ☆

中平

お写真はカメ子と、柔軟中の生徒達。後ろ足の膝、曲がってますが(ーー;)