横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

初の振付作品進行中…

201489225419.jpg
 
 
201489225449.jpg
 
 
2014892314.jpg
 

 

 

毎度、ご無沙汰しております。賀川です。
昨日は新体操で亀子の高体連インターハイ会場でアシスタント。3位ですって。よくわからないんですが凄いですよね。亀子の強さに感心しました。
今日はクラスを受けた後にルクールで子供達と沈黙の心理戦。

そんな今夜、明日またリハーサルでお邪魔させて頂く、湘南はエトワール・バレエでの人生初振付作品、「お日様と月」の小道具が届きました。買いました…ネット通販で。
想像していたよりもずっと良くて、ルンルンしていたところ、中平に撮影されてしまいました。

せっかくならと中平が、僕の妹に画像を送ったところ、軽く上を行かれました。

我が妹ながら、こういう瞬間のキレは尊敬します。

それでは皆様、台風にはくれぐれもご注意下さい。

おやすみなさい。

賀川