横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

お誕生日…

もう中平先生が書いて下さったので、さくらの誕生日であった事、またメッセージが遅くなっていることもご承知の事と思います。重ねてお詫びと、重ね重ねお祝い申し上げます。

さて、ルクールの不思議な生物トップ3の一人、やたらと手足が長く、見た目のイメージは眠たそうな猫の顔したナマケモノ。(このブログ、そろそろ悪口で怒られそう…)人の真似をするのが癖で上手。あまり誉めると辞めてしまう。(意外に照れ屋で奥手)冷めている所と熱い所の温度差が激しく、さらに多岐に渡り、器用な所とそうでない所の差も激しい。札幌の実家の愛犬「咲(さく)」と呼び名が同じ。

そんなさくらさんは、今年から中学生。まるで似合わないであろうランドセルを卒業し、制服を着る…のかな?緑のジャージとか。
少しずつ人として成長し、躍り手としてはたくさん成長し、いつか飲みに連れていってくれる日を楽しみにしております。(ご家族に怒られるかな…)

さく、お誕生日、おめでとうございました。

さて、今日はかりんが東京新聞のコンクールに出場します。中平先生が付き添って行きました。やれることをやって、無事に踊って帰ってきてくれたら僕はそれで十分ですが、たくさんもって帰ってきたらそれもそれで嬉しいですね。

そんな僕もこれからちょっと本番。チュチュを着たパートナーと踊るのも、白タイツを履くのも、昨年の11月以来。何となく恥ずかしいのですが、『星空のディスタンス』(THE ALFEE)聞きながら行ってきます。

皆様も一日、どうぞ元気に過ごして下さい。少し元気でない方は、どうか元気になって頂けますように。

かりんを応援に行くメンバー、騒いだり座り込んだり人の邪魔をしたら一ヶ月バレエ禁止。毎日新体操送りにします。お行儀良くお願いします。

あ、なっちゃん、チョコレートやっぱり美味しかったです。
本当にありがとうございました。

賀川