横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

寝る子は育つ!

寝る子は育つ!
 

市ヶ尾校、17日木曜日は東野先生のクラスです☆Cクラスとコンクール組から中平が選抜したメンバーは、みっちりしごかれて来て下さいね(* ̄ー ̄)b

また、18日〜21日はお休みとなり、レッスン再開日は22日火曜日です。お間違えのないよう、お願い致します。

台風が過ぎ去って、また一段と寒くなりましたね(>.<)今日は体調不良でお休みした生徒もちらほら。。。
その後如何ですか?
実は…我が家にも今朝から体調不良の講師が一人。。。
体調不良になると体温が上がるどころか何故か低下すると言う不思議な体質の持ち主の賀川氏(´-ω-`)基礎体温が低く、時に体が冷たくなり過ぎてびっくりΣ(゚Д゚)!!体温を上げる為に必死に…なるのは私だけで、本人は普通だと言いますが^^;とにかく、今日は体温が上がってスヤスヤとよく眠っていてくれているので、私としては一安心ですε- (´ー`*)
寝る子は育つ!
…とは、もう言えない年齢ですが(笑)
明日は賀川に代わって中平が新体操へ伺います。泰子先生、市ヶ尾校のご指導のほどよろしくお願い致します。
あ…それから泰子先生!机の上に「と.あ.る.チラシ」がございますので( ̄ー ̄*)どうぞお気軽に、どうぞご遠慮なく、とにかく置いて帰らず、お持ち帰り下さいませΨ( ̄∇ ̄)Ψ
それでは皆様、お身体にはくれぐれもお気をつけて。引き続き、ご自愛下さいませ。

おやすみなさい☆

中平