横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

台風接近中…

台風接近中...
 

台風が接近中の本日、市ヶ尾校はABクラス共に20時半にレッスンを終了致しました。残ったCクラスも今日は21時半には終了。

帰宅時には警報が発令されていましたが、皆様、無事オウチに着いていらっしゃいますでしょうか?

堺東校の皆様、幸先生もお疲れ様でした(^-^)雨がそこまで強くなかったようで、行き帰りに支障がなかったとの事、安心しました☆

私も先程、賀川のお迎えのもと帰宅致しました。

我が家は台風に備えて買い出しをし、キャサリンを玄関前に避難させました…

ん?キャサリンって誰?

ですよね(笑)

キャサリンは自転車です。我が家はバイク、車、自転車にそれぞれチビ、アリス、キャサリンとの呼び名が付いてます(о´∀`о)キャサリンは他の2台のようにエンジンはついてませんが、とっても小回りの効くイイコです♪

暴風対策はバッチリ!あとは天敵の雷(>o<")!!…雷様にご配慮頂ければ、乗り切れます(._.)

これから風が強まるようなので、皆様、くれぐれもお気をつけて下さいませ!!

市ヶ尾校の皆様、明日はレッスン開始2時間前に、レッスンの有無をメールにてお知らせします。

堺東校の皆様、金曜日に中平&賀川という名の台風がやって参ります。ストレッチ等、バッチリ備えておいて下さいませね( ̄ー ̄)(笑)

中平

写真はスタジオに貼り出した発表会のお写真です☆光の加減でなんだか変な風に写ってますが…実際はとってもいい感じになってます←あくまでも自己満足ですが(。-∀-)