横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

17日木曜日のレッスンは…

皆さんこんばんは☆
昨日、久々に市が尾校の指導だった東野です(o^^o)

数ヶ月振りに見ると、成長が一目瞭然です。きっと絢子先生が細かくみっちり指導して、賀川先生が理論責めの(笑)レッスンをしているんだろうなぁ〜と、ニヤニヤしながら指導しておりました( ´艸`)

ちょっと癖がついてしまっていたり、気になるところもいくつかあったので、絢子先生に伝えておきます!来月また指導に行った時に成長が見れるのを楽しみにしてますよ〜(^^)/~~~

ところで。

あたしのレッスンは、とてもペースが早いです。あまりダラダラしたレッスンが個人的に好きではないのと、とにかく踊って学んできた経験上どうしてもハイペースで容赦なく進めてしまいがちです(^^;)

でもきっとそこについてこれる子、すぐ先生の言うことを体で表現できる子、頭の回転の早い子が残っていけるんだと思います☆もしついていけなくても、みんなの何十倍も陰で努力できる子が這い上がって来れると思います。

笑顔でレッスンを進めてますが、しっかりチェックしてますよー(^^)vみんな、頑張ってついてきてねー!

あたしは絢子先生ほど優しくないわよ〜知ってると思うけど♪

とはいえ、子供が大好きなので地味に来月もみんなに会える事を楽しみにしております:-P

それではまた!!

東野