横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

さて、お久し振りです。

さて、お久し振りです。
 

本日も、皆様お疲れ様でした。
僕は朝、新体操の皆様に。絢子先生は市ヶ尾にと出ておりました。
え…?最近、全然僕がブログを書いていない?ちょっと銀行員とか、飛行機とか、虎とか龍とか(僕は闘う者達を応援しております)にはまっておりました…ので、なかなかアップできずにおりました。

さて、最近の市ヶ尾は荒れておるようです。上は着々…転々…うん、まぁ良くなっていっているようなのですが、下は苦戦している模様。
皆、少しずつ、間違いなく、ちゃんと成長しています。たまに行くからこそ、わかることもあります。

…なのですがまぁ、毎日のように相対している中平先生には成長がゆっくりに見えるのでしょう。
中平先生の気持ちは良くわかります。個々が出来ることをしないのは、僕たちはただ"やれ"としか言えないわけで…。中平先生などは、今、子供達が出来ないことを教えたいのでしょうから。

それでも、そんな時に、頑張り方を伝えるのも、僕らの役目ですから。僕はともかく、6時間でも10時間でも、ひたすら踊り続けて学んできた先生たちです。多少(多々)の無理は、付いて来てあげて下さいね。

タイガー タイガー じれっタイガー!

なんてね。

Good lack!

影響され過ぎですかね。

それでは皆様、おやすみなさい。
また明日。

賀川
昨日、中平先生に「意味不明」と却下された文章の再アップです。

皆様、台風接近中です。くれぐれも気を付けて下さいね。