横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

親子ワークショップのお知らせ@大阪・守口市

20131013235424.jpg
大阪・守口市にて、親子で学べるバレエワークショップを行う事となりました☆
中平がカンパニー在籍時代にお世話になった方から頂いたオファーでして、この度、実現する運びとなりました。
私、久しぶりに大阪で踊ります…いつ以来でしょうか…もう思い出すことさえ出来ないくらい前、と言う事だけは間違いありません(^^;)また、今回は市ヶ尾校&堺東校の両生徒が初めて一緒に踊るという事もあってドキドキです…
が、本番まで後1か月を切りました!!
両校とも引き続き、リハーサル頑張りましょうね(*^^*)
中平&賀川も、前回の発表会からの経験を生かして、リハーサルを早めにスタートさせました…と言っても、足りていないので…これから詰めて行く予定です(><)
以下は詳細です☆
当日チケット、応募等はチラシをご覧くださいませ。
日時:11月16日(土)Open:12時半~/Start:13時
場所:守口市生涯学習情報センター move21
内容:ストレッチ、レッスンに加えて「くるみ割り人形」第二幕よりデモストレーションワークショップ
デモストレーション出演:中平絢子、賀川暢、バレエルクール市ヶ尾校&堺東校生徒