横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

皆様、本日もお疲様でした!

皆様、本日もお疲様でした!
皆様、本日もお疲様でした!
皆様、本日もお疲様でした!
 

台風は無事に過ごしましたでしょうか?台風一過だそうですが、我が家でも夜はエアコンを切って、網戸にして開けていれば過ごせるようになりました。北の離れ大島生まれには、嬉しい限りです。

ちなみに、良く言われるのですが、"北海道出身は寒さに強い"…僕はそれとこれとは関係無いと思います。
雪国での冬の服装は、東京での冬服とは、ジャケット一枚とっても防寒能力が違います。ですから、雪景色で気温が低くても活動していられますし、お家の中では半袖でいる程、壁の断熱性が高く、暖房器具が優秀です。つまり、外の空気以外は暖かいんです。

長くなりましたが、要するに…僕は暑いのも寒いのも苦手です。暑くもなく、少し涼しいくらいがベストです(゜-゜)

この長い文章を一言でまとめると…"わがまま"です。

前振りが長くなりましたが、写真は"中平と琵琶ゼリーと白い犬(マフィン)"、"大阪では普通な、焼そばとごはん"、"賀川のオオカミ"でした。
毎度しょうもない写真をすみません…次回の写真は修理から帰ってくる予定のバイクを!。o@(・_・)@o。

えー、遅くなりましたが、なっちゃん!!
16日がお誕生日でした。13日にスタジオへ行った時に見付けて、なっちゃんへのおめでとうを書こうと思っていたのに、本番と台風で緊張したら忘れてしまいました…本当にごめんなさい!

改めて…。
なっちゃん、あなたの"見る目"は、スタジオNo.1だと思います。たくさん見て、獲て、たくさん踊ってほしいと思います。技術は努力でどうにかなるかもしれませんが、"感"は才能。力の限り生かして下さい。
先生達も皆、その手助けをするために一生懸命考え、持ってるものを全部使って努力していきます。
だからこの11歳の一年間、一緒にストレッチしよーぜ!!

…間違えた。
11歳の一年間も、中平先生たちやスタジオの皆と一緒に努力していきましょう。
それから、お父さんやお母さん、ご家族の皆様には、「ありがとう」を伝えられましたか?僕はしてこなかったから、是非…。

それでは、本日も皆様、おやすみなさい。

賀川