横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

戦友と共に

戦友と共に
戦友と共に
 

台風が去り、より秋めいた気候になりましたね☆今日はスタジオの空調を止め、窓を明けて、心地いい風が通る中レッスンを行いました。

ヴァリエーションクラス終了後には新しい企画の振り付けを。3分の曲を30分少々でうろ覚えながらも一先ず完成。明日までに整理してくるようにと伝えましたが、大丈夫かなぁ?

…そう思いつつも、先生はとっても期待しているんですけどね♪

そして今日は告知していた通り、発表会のDVDを皆の手元に届ける事が出来ました。

もう観たかな?

中平&賀川は台風が来る前日に夜な夜な反省会をしました。基礎から距離感や角度まで、あれやこれやと沢山有り過ぎて、共にぐったり(゜゜;)(。。;)

結局、朝方に出した2人の結論は、
ちゃんとレッスンをしましょう!!

(–;)

はい。当たり前の事ですね。そんな当たり前の事を、漸くやる気満々にして、本日スタジオに向かった私ですが、あろう事かウォーマーを忘れ早速出鼻を挫かれました(T-T)

明日こそは!!頑張ります。。。

上の写真は、こんな私がやる気満々だった幼少時代に、共にAMで闘った戦友です(不在メンバー+3名ほど)。今はそれぞれ別々の場所で個々に闘ってますが、何かあればいつ何時でも支え合い、助け合う、かけがえのない親友です。
そして、目の前にいる生徒達が、いつかの私達に見える今日この頃。
一緒に闘える友達がいるって、とっても心強く、幸せな事ですよ☆
と書いている私の横で、TVに映っている乃木坂46を観てニヤケている賀川氏(笑)が以上の写真を撮ってくれました。そんな彼は、いま共に闘ってくれている私の大切な戦友です。いつも有難う☆
加えて、15日は敬老の日でしたね。日々の感謝の気持ちは伝えられましたか?
中平&賀川は共に、自分達が食べたいもをチョイスして大阪&北海道に送りました♪
お口に合いましたでしょうか?
この場をお借りして。。。
いつも温かく見守ってくれて有難うざいます。笑顔と、かけてくれた沢山の言葉が、心を支えてくれています。いつまでも変わらず元気で、笑顔でいてください!!
今日はとっても長くなってしまいましたが、
明日も、沢山の支えある中頑張ります!
ではでは、皆様、おやすみなさいませ
中平
なつきへ
遅くなりましたが、11歳のお誕生日おめでとう!!貴方の躍り心や雰囲気はとっても素敵で、先生は大好きです。あとはそれを魅せる為の引き上げとストレッチを頑張りましょう、ねΨ( ̄∇ ̄)Ψ
人見知りの激しいなつきが、皆と騒いでる姿を見る度にニヤケてしまう、絢子先生より☆