横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

遅くなりました。

遅くなりました。

Facebook上にはあがっておりましたが、ブログへの掲載が遅れておりました。2週間前になりますが、9月10日にさーちゃんこと、奏音(そら)、女の子が無事に産まれました。皆様からたくさんの愛情と応援を頂き、元気に産ませて頂けました事、心より感謝しております。失礼とは思いますがこの場を借りてお礼させて頂きますこと、お許しください。

どうもありがとうございました。

まだまだ非力な3人であり、皆様の強いお力添えあってのようやくの今です。温かい応援やご支援の元、今後益々、芸に、指導に、大切な家族のために、邁進してまいります。
図々しいお願いとは存じますが、どうぞ今後も3人を、宜しくお願い致します。

賀川 暢