横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

色々なお写真

色々なお写真
色々なお写真
色々なお写真
色々なお写真
色々なお写真
色々なお写真
色々なお写真

バレエルクール両校の発表会が終わり、束の間のオフを浸すら睡眠で充している中平です!

昨日は気が抜けたのか、一気に疲れが身体に流れ込み突然フラフラ…結局動けなくなってしまい、ベッドで過ごす事になりましたσ^_^;

が、皆さんから頂いたお花に癒され、送って下さったお写真にニヤケる(笑)臨月目前の妊娠らしく、のんびり〜な時間を過ごす事が出来たお陰で、バッチリ回復(^-^)v

いまは明日からのレッスンやコンクールリハの事で頭の中がいっぱい!やるべき事をノートに書き出しています。

今回の両校の発表会を客席で観せて貰えた事で、沢山の気付きと、学びがあった事により、新たな指導手段を構想出来ているのでとってもスムーズ♬

生徒達は本当に綺麗に、真っ直ぐ育ってくれているので、このまま個々に合わせた引き上げをと考えてます!

また明日からビシバシゆきますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m

中平

今日のお写真は、昨日アップした堺東校と同様、市が尾校のゲネの様子。

1部&3部でゲスト出演されていた香野先生との男性3ショット。

堺東校の両想いカップル(遼太郎の嬉しそうな顔がたまりませんね(≧∇≦))このカップルは、トイレ以外、常に一緒に行動しておりました(笑)

それから、頂いたお花のお写真(おウチに飾らせて頂いています!有難うございました*\(^o^)/*)

頂いた暢先生の必須アイテム!とっても喜んでおりました(*^^*)御来場頂き、またメッセージ共に有難うございましたm(_ _)mまた改めてご挨拶させて頂けたら幸いです!

と、私達の出掛ける際の必須アイテム。ブラックの持ち主がよく無く為、その度にホワイトを取られます|( ̄3 ̄)|