横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

お疲れ様でした From 大阪

お疲れ様でした From 大阪
お疲れ様でした From 大阪
お疲れ様でした From 大阪
お疲れ様でした From 大阪
お疲れ様でした From 大阪
お疲れ様でした From 大阪

市ケ尾校のみなさん、堺東校のみなさん、絢子先生、賀川先生、発表会おめでとうございます!!お疲れ様でした\(^o^)/

ダメ出しは、DVDが出来てからするとして‥

本番はみんな本当によく頑張っていたと思います。
みんなの持っている良さ、今のみんなの実力、練習の成果をしっかり出しきれていたと思います。

あまり褒めると、次回スタジオで会った時に照れくさいので、多くは言いませんが、みんなが舞台で踊っている姿を観て、本当に幸せな気持ちになりました。

そして踊り終わったあとのみんなのやりきった、スッキリした表情を見て、更に嬉しくなりました!!

まだまだ課題は山積ですが(特にBCクラス)今回の発表会で学んだこと、経験したこと、やりきったことを誇りに思い、自信を持ってこれからもまっすぐ素直な心を忘れずにレッスンに励んで欲しいと思っています。

発表会が終わってしまい、さみしい気持ちもありますが、私は密かに発表会後のこれからのみんなとの1年の始まりも楽しみにしていました_φ( ̄ー ̄ )

とりあえずイチからみんなをしごきなおします( ̄^ ̄)ゞ

みんな覚悟してレッスンに来て下さいね!

次回絢子先生、賀川先生が堺東校に来られる時は、プラスさーちゃんになっていますね!!
さーちゃんにお会い出来るのを楽しみにしています!!

コンクールも頑張って下さい!!
大阪より応援しています\(^o^)/

荒井

iPhoneから送信