横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

堺東校にて

堺東校にて
堺東校にて
堺東校にて
堺東校にて
堺東校にて

昨日堺東校での指導を終えました☆

チビちゃんクラスとBCクラスの発表会リハーサルでは、幸先生の日頃のご指導のたまものが光っており、みんなきっちり踊っていて、賀川共々感動しました*\(^o^)/*特にチビちゃん達の頑張りには驚かされました!!

BCクラスも勿論課題はまだまだたくさ〜んありますが、幸先生には引続きビシバシご指導頂き、2週間後に笑顔で本番を迎えられるよう、頑張りましょう!!

お写真はリハーサル後の様子☆

天上家から幸先生へ素敵なお誕生日プレゼントがありました!遼太郎からのバラのプレゼントを見た瞬間、「え?!ちょっと膝着いてよ〜(≧∇≦)」と言った幸先生と、膝つく遼太郎の腰の引け加減に大爆笑♬

加えて

まるで幸先生と天上4兄弟Σ(゚д゚lll)!?かのように見えた集合写真♬久々の遼太郎とのリハーサルに、終始嬉しそ〜うだった賀川先生にも、笑ってしまいました^ ^

久々の堺東校での一時、とっても楽しかったです!!また22日に皆に会えるのを、楽しみにしています(^∇^)

そして現在…

市が尾校に向かって走っている私達。御在所SAで、皆大好きなお餅のお土産を買いましたよ(o^^o)

12時クラスに間に合うよう、頑張って急ぎまーすε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

中平