横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

台風とサムゲタン

台風とサムゲタン

久々に大阪へ1日弾丸指導に行く予定だった本日…台風で断念せざるを得なくなってしまいました。

堺東校の皆…ごめんね…
会いたかったよ〜(T . T)!!

賀川→雨男と中平→雨女、2人で出掛ける予定を立てると必ず降られます(ーー;)雨ならまだしも、台風とは…(´Д` )

ただ、その台風も予報によるとお昼頃には抜けるとの事なので、両校共レッスンは通常通り行えそうですね☆

発表会前なので、お休みにならなくてよかったです(^-^)b

一先ず、我が家では台風に備えて買出しをし、チビちゃんとキャサリン(バイクと自転車)を非難させました。なんせ私ビビりなもので、備えだけはバッチリしました!

このまま、何事もなく過ぎ去ってくれる事を願って…>_<

暴れまわるさーちゃんと共に就寝致します(きっと眠らせて貰えないけど)

皆様、おやすみなさいませ☆

中平

P.S何食べたい?と聞くと、参鶏湯(サムゲタン)と答える賀川氏。大体賀川氏がそう答える時は、適当に答えてる時で、考えてない時の分かりやす〜い返しなのですが(笑)

先日のレッスン時、トコトコと寄ってきた桃菜に、突然「せんせい、サムゲタン」と言われました。

え?(´・Д・)」?

その後何度聞き返しても、答えはとにかくサムゲタン(笑)そして満足したのか、そのままシューズを履きに言った桃菜さん6さい。。。

不思議過ぎます…
なんだったんだろう…
気になって仕方ない…

理桜、通訳してー(≧∇≦)!!