横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

ありがとうございました。

ありがとうございました。
ありがとうございました。
ありがとうございました。

絢子先生、賀川先生、バースデーメッセージありがとうございました!!ニヤニヤしながら読ませて頂きました。嬉しいです(≧∇≦)

賀川くん(笑)と同級生の私は20代も残すところあと2年となりました。
これからも堺東校のみんなと共にたくさん成長していきたいと思っていますので、よろしくお願い致しますm(__)m
絢子先生、これからもご指導よろしくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ

昨日は、アメリカ時代の仲間が仕事で来日していたので、堺東校のみんなのレッスンをみてもらいました。

少しみてもらう予定が、気が付けば両手バーでひたすらターンアウトのトレーニングが2時間。
レッスン後、パキータもしっかり指導してもらいました。遼太郎くんの代役も!

ひとつ歳をとり、大人になったんだから今日のレッスンは穏やかにしよう!と思っていたのですが、レッスンの最後には我慢出来ず、すこ〜しお説教をしてしまいました‥(ー ー;)
どうやら私が大人になることは無理そうなので、みんなが成長してくれることに期待するしかないみたいですV(^_^)V

発表会まで、あと数回しか練習出来ません!!
本番で悔いのない踊りが出来ることを願っています!!

あと少し、みんな頑張ろうね!!

荒井

PS 私も書けなかった短冊をここに。

堺東校のみんなと、市が尾にレッスンしに行こう、そしてディズニーランドにも行こうツアーがしたい。

です♪( ´▽`)