横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

Tシャツ

Tシャツ
Tシャツ
Tシャツ

お疲れ様です!

絢子先生!Tシャツありがとうございました(≧∇≦)!!

Tシャツを渡すと、みんな大興奮!!

『今日これ着てレッスンしていいですか??』

と言ったり、

『やっぱり背中落ちてるのとか見えなくなるから、脱ごう。』

と言ったり、

『このTシャツめっちゃ着心地いいー( ̄▽ ̄)』

と言ったり、
とにかくみんな大喜びでした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

そして、上機嫌のままレッスンを終え、ルクールTシャツを着て帰って行きました。

そしてTシャツのお陰で、やる気満々でレッスンが出来、うららちゃんの泣かずにレッスンをする記録、3日目更新できました(笑)

火曜日のポワントレッスンではえらいこっちゃになっていますが、そのお陰で(??)金曜日のバレエシューズでのレッスンでは、色々と意識出来てるようになっているかな??と思うことがちょーーーっとだけ増えてきました。

でもまだまだもっと頑張ってくれることを期待しています。

よろしくお願いします(・ω・)ノ

荒井

追伸 : 先週の火曜日、私がレッスン30分前にスタジオに到着した時に、すでに着替えを終え、掃除を始めているみんなの姿を見て、不覚にもちょっと感動してしまったのは内緒です。当たり前のことなので、、褒めることでもないので、、。

私の口元がニヤニヤしていたことに誰も気付いていませんように‥ε-(´∀`; )