横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

NTの本気…

さて、本日のお稽古に来た皆様、お疲れ様でした。
もなとはのんは、こんな眼鏡のかわいくない先生のレッスンでごめんね。着いてきてくれてありがとう。変な人には着いて行かないようにして下さいね。

その他皆様はもう明日のために寝る準備は終わりましたでしょうか?今日は泣かずに帰れましたね(笑)

僕は自主バーも終わり、電車の中です。バイクや車で来ていない日は、時間は掛かりますがのんびり帰れますね。

さて、"NTの本気"…

ニュータイプの本気。
そう思われた方、ガンダムファンでしょうか?僕は08小隊が好きです。とても詳しくはありませんが。

"ニュートン"の本気。
理科学系なのでしょうか。何か面白いお話を聞かせて下さい。僕は無知なので、大体喜んで聞きます。

"ニュートラルの本気"。
どんなに頑張ってもギヤが入っていないので駆動力にはならないような、空回りの様子…そんな車好きな深読みも面白いですね。

NTTに引っ掛ける、WindowsのOSに引っ掛けるなど、先を考えていたら、溝の口での乗り換えを逃したのでこの辺でやめておきます(–;)
ちなみに今、抜かれました。

さて、本題ですが…"ツノダ ナツキ"の本気です。

素敵なことに、二子玉川で大井町線が待っててくれました♪

さて置いておいて…。

通称なっちゃんの本気についてのお話です。
なぜかは知りませんが、どうしてか今日のなっちゃんは動いておりました。本気でやるとこんなに動くのかと思わせる程、理屈もねじ込むセンスでガンガン動いておりました。その馬力に、中平のようにテクニック慣れしていない僕には注意が追い付かない程でした。

その勢い、誰にも真似できませんから、中平先生からその勢いのまま、アドバイスたくさんもらって下さいね。

今日は皆様の成長など見れて、とても嬉しかったです。また頑張って下さいね。

僕はご飯を食べます。

皆様、おやすみなさい。

賀川