横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

おはようございます!&バースデーメッセ

おはようございます!&バースデーメッセ

おはようございます!&バースデーメッセ

 

おはようございます\(^o^)/
珍しく早起きした中平です♪

昨晩、パリオペラ座の究極、これぞTHE・バレエ!を鑑賞し始めたら興奮して眠れなくなり、3時就寝。。。

ひたすら踊り続け、罵倒され続ける悪夢を見て、試練に耐えきれなくなって飛び起きたら、起床予定時刻より1時間ズレてしまっていましたが(  ̄▽ ̄;)

5時半に起き、家事の全てを終え、
いま、一人満足感に浸っております( ̄ー ̄)v

…早起きは…

決して大見得をはるような事ではないのですが(。-∀-)。。。

ともあれ

指導までの時間をのんびり〜
至福の時を、穏やかに過ごしております☆

今日はコンクール組の残りのお衣装が届く予定!今回も拘りを持ってデザインしたお衣装達。届くと聞くとワクワクします♪

気に入って貰えたらいいなぁ〜

当日まで後2週間を切ったいま、生徒達の気持ちを、より前向きに切り替えるアイテムとなってくれる事を願っています(*^^*)

それでは皆様、
本日もよろしくお願い致しますm(__)m

中平

お写真は散歩帰りに見つけた、桜のつぼみと、出張準備中の賀川氏。

それから、昨日のバースデーガール

もなへ

6歳のお誕生日おめでとう(⌒‐⌒)!!
美人姉妹の末っ子のもな。ふわぁ〜とした雰囲気をかもし出し、なんとも言えない可愛らしさを振り撒いている、一見やわらかぁ〜な女の子ですが、入って来た当初から物怖じする事なくバーにつき、見よう見まねでさらっと動き始めた貴女に、先生は中々の芯を感じた事を覚えています☆

シャンジマンとエシャッペ、パドシャ等、動きのあるパを、羽音や紅と嬉しそうに踊っている桃菜に、先生はとっても癒されています(*^^*)

4月から1年生ですね!沢山学んで、沢山遊んで、楽しんで踊って、真っ直ぐ、強く、しなやかに育って行ってね☆

絢子先生より