横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

バレエルクール発表会情報

発表会情報をアップ致しました!
詳細はHPのPaformanceからご覧頂けます☆
市ヶ尾校は2回目、堺東校は初めて発表会を行います。
両校共、演目は「パキータ」
市ヶ尾校の生徒曰く「両校合同で踊りたい!」との事、さくらとかうららに会いたい!また一緒に踊りたい!と一同叫んでおりました(*^^*)私達講師もそうしてあげたいのは山々ですが、移動等を考えると中々難しいもので…そう簡単にはいかないのが現状です(^^;)
でも、いつか実現出来るよう検討は、しておきますね☆
発表会の日程が市ヶ尾校、堺東校、一日違いなので、中平&賀川は市ヶ尾校終演後に移動と、またバタバタしそうですが、これはもういつもの事なので、日程を聞いた時には、やっぱりそのパターンになるのねと賀川共々笑い合いました(笑)
ともあれ、舞台に立っている生徒達を今から想像してはニヤリ( ̄▽ ̄)♪
今からとても楽しみにしております☆
リハーサル日程等の詳細は、コンクールが終わり次第お話しさせて頂きますので、もうしばらくお待ちくださいませ
m(_ _)m
中平