横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

本日もお疲れ様でした☆

本日もお疲れ様でした☆
本日もお疲れ様でした☆

体調不良により出発が遅れ、市ヶ尾校の皆様には大変ご迷惑をお掛けしました(__,)

年甲斐もなく遼太郎の個人レッスンではしゃぎ過ぎたせいか?それとも疲れ?いや、風邪かな?定かではありませんが、突如としてダウンした賀川氏。

計30時間ほどの睡眠と、中平亭の栄養を沢山とり、ふっくら回復されました。運転手を失った中平もまた、その隣でしっかり栄養を取ったお陰で、2人揃って

ふっくら(。・_・。)あんど(。・ω・。)むっちり

師走の慌ただしさには丁度いいくらいの栄養度を蓄えて、無事東京に帰って参りました、ぶひ♪

…さて、

生徒達は、今日から冬休み前のラストスパートに入りました!

コンクール&本番があるメンバーは勿論の事、出ないメンバーは宿題を渡してありますので、まずは、今年最後のレッスン日&見学日

市ヶ尾校:12月21日(土)
堺東校:12月20日(日)

まで、頑張りましょう!

また、明日からは個人レッスンも始まります。各自ウォームアップを、開始時間までに充分にしておくようにして下さい!先生は容赦はしませんよ(*´ω`*)ぶひぶひ♪

中平

P.S花梨ママ、可愛い手作りリース有難うございました!!\(^o^)/作り方、教えて下さい♪