横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

お久しぶりでーす

お久しぶりでーす!
怖い怖い泰子先生ですψ(`∇´)ψ笑

いや、実際そんなに怖くないですよ〜むしろフレンドリーです。ただ、あっさりしてるので努力と成長が見られない子に対してバッサリ見捨ててしまう傾向があるだけです。ふふふ。

その代わり、教えたい!と思わせるセンスと努力と成長がある子には熱血になったりもします。

さて。最近木曜日に教えに行くことが多かったんですが久々に火曜日に行ってきました☆ちっこい可愛い子が2人いました。千代ちゃんも久しぶりだったね〜そういえば今日から、いおりくんが名前で呼ばれるようになりました!笑

楽しくレッスンが出来たと思います。内容とペースは相変わらず攻めの姿勢で…o(^_-)O
バリエーションも全員見ましたが、みんな成長してますねぇ。踊りも身長も(笑)見ていてとっても微笑ましかったです(^^)今月コンクールがある子のみ、自分の踊りを客観的に見て直してもらおうと、携帯で動画撮影しながら見てみました。撮影してると程よい緊張感があってみんな割と上達に踊れていましたよ。でも自分の姿を見て、先生達の気持ちがわかったんじゃないかな?笑

コンクールまでまだ時間はあります!間に合うからみんな自分の弱点を見直して克服していきましょう!舞台の上で緊張している時に、必ず出てしまうのは自分の癖や弱点だと思いますよ☆気を付けて下さいね_φ(・_・

次はイヴの日に教えに行く予定です〓コンクール直前。どんな仕上がりになってるか今から楽しみ〜←地味にプレッシャーをかけてみる。( *`ω´)

東野