横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

Merry Christmas Eve

Merry Christmas Eve
Merry Christmas Eve

皆様、如何お過ごしでしょうか?

バレエルクールは20、21日の参観日を無事に終え、生徒達は冬休みに突入致しました☆

お写真はその参観日の様子@市ヶ尾校

通常レッスンとヴァリエーションクラスに加えて、今年は生徒からのリクエストで「エリートシンコペーション」のTruck2を皆で披露しました♪(去年は「眠り」の友人の躍りを)

難しい作品でしたが、たった数時間で覚えきった生徒達(^-^)練習も数えるほどしか出来なかったのですが、よく揃い、よく動き、いつもとはまた違った魅力を沢山振り撒き、楽しんで踊っていました☆

その姿はとても微笑ましく、先生は心から幸せを感じました(o^−^o)有難う!!

終了後は、お菓子にケーキ、ママ様お手製のお握りを食べてテンションが上がり、パパさんを巻き込んでお遊びTimeに(^_^;)

パパさん、子供達のお相手、本当に有難うございましたm(__)m!!

そして今日は…

Merry Christmas Eve\(^o^)/ですね

コンクール組と舞台がある生徒は引き続きレッスンを行っています。市ヶ尾校、今日は泰子先生のレッスンです。

中平、賀川も久々にしごかれています(。>д<)

生徒共々頑張ります(T^T)

中平