横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

最終日

最終日
最終日
最終日
最終日
最終日
最終日

疲れもピークとなった最終日。朝から

帰りたくなぁ〜い!ずっとここにいる〜!私、中平の子になる〜(^◇^)♪

と言う生徒に、

それなら私が中平を辞めま〜す(´∇`)/

と見事に返した中平母に3日間のお礼を告げ、姫達の最後のご要望にお答えすべく、大阪のTHE繁華街まで、行って参りました。

ご要望は以下の3点。

その①グリコの看板が観たい。
その②たこ焼きが食べたい。
その③お土産が買いたい。

との事で…以上の数枚がそのお写真。度々中平に怒られながらも、めげずに楽しんでおられましたよ。。。σ( ̄∇ ̄;)

その後は40kmの渋滞に巻き込れ、途中足柄で長目の休憩。引率組は夕食を、小学生チームはお遊びを、期末テスト真っ最中の中学生は強制的にお勉強を(* ̄ー ̄)

渋滞明けを待った結果、到着時間は予定より大幅に遅れ、市ヶ尾到着が23時半過ぎとなってしまいました(ご家族の皆様、遅くなってしまい、申し訳ありませんでしたm(__)m)

引率組の私達2人は、殿&姫に加えて、旅中お世話になったハイエースを無事にお返しし終えて0:45am。

帰宅した瞬間に気が抜け、まさに脱け殻となって(。_。)(。_。)1:20am。そして何故か旅の反省点を話し合い始めて2:30am。

長時間の運転でとってもお疲れの賀川先生、先程一足先に、話をしながら寝に入られる事5:30am。

先生、本当にお疲れさまでした<(_ _*)>

とまで書いて、

私も落ちたようです(。-∀-)おはようございます。

と言うわけで皆様、本当にお疲れ様でした。

りん、よつはテストどうだったのかな?
結果は知らせて頂きますよう、お願い致します。テストの結果如何では、コンクール無しになりますので♪

疲れが抜けない
中平