横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

夢のクリスマスショーfrom NY

夢のクリスマスショーfrom NY
夢のクリスマスショーfrom NY
夢のクリスマスショーfrom NY
夢のクリスマスショーfrom NY

みんな元気にしていますか?アメリカより亜梨沙です!

先日、私が渡米をしてからずっと目標にしていたショーが無事にオープンしました!!
これから6週間約60回、公演が続きます!

シアターもキャストもスタッフもみんな優しく面白く、毎日が幸せで、ダンサーを職業に出来ている事にとても感謝せずにはいられない日々です。。

クリスマスというのは、この国では日本人の考えを超える程大切な日です。キリストが産まれた日ですからね!
無宗教な私ですが、それでも何かスペシャルなパワーを客席から感じ、ショーの度に涙がこみあげてきています!

そんな中、ショー最後のナンバーではセンターでパドドゥをやらせていただいてます!
とてもプレッシャーで不安で責任重大で…キリスト教でもない私がセンターでポーズをとっていいのかと、思い悩みましたけど、与えられたからにはやらないとね(^^;;。パートナーにも恵まれ、今は毎日楽しく踊っています。

こちらでは初日があけるとオープニングパーティーと呼ばれるパーティーがあります!みんなでドレスアップをして、美味しいお食事をして、特設されたホテル内のダンスフロアでディレクターも振付さんもみんなで踊り狂いました!笑。毎日のキッツいリハーサルをこなしたからこその解放感でした!リハーサルのキツさは絢子先生の比ではありませんよ!!Σ(゜д゜lll)

目標を掴むということ。夢を諦めないということ。そのために戦い続けるということ。ダンサー界だけではなく、全ての業界で共通にしんどくて素晴らしい事だと思います。
目標のステージに立てるって、本当に本当に本当にステージで死んでも後悔ないくらい嬉しいことですよ!!!

市ケ尾校のみんなも、まだお会いしたことのない大阪校のみんなにも、若いうちから、そんな事らを知っておいてもらいたい!

写真は私が今立っているステージとオープニングのお衣装と、パーティーでの仲間とのショットと、パートナーとパーティーで張り切ってやってしまったフィッシュです!!笑。

私も頑張っているから、みんなも寒さに負けずに頑張ってね!!!

絢子先生、賀川先生、ご無沙汰しております!!
先生方もこれからのシーズンは何かとお忙しいと思いますが、体調を崩されないようご自愛くださいね!!

小高