横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

限界です…

限界です...
限界です...

スタジオで爆睡中の賀川氏…

てっきりMD作成作業中かと思いきや、気が付けばこんな姿で床に撃墜しておりました(–;)

代わって私、中平が作成に入りましたが完成には至らず、かれこれ1時間ほど待ちぼうけております(-.-)

本日の市ヶ尾校は、振替レッスンにヴァリエーションクラス、コンクール練習にリハーサルと計8時間の長丁場でした。(リハーサルの様子は後程賀川氏よりアップ予定)生徒達は1日中、私に煽られながら汗だくになって練習してました(* ̄ー ̄)よく頑張ったね☆

一方、眠っている賀川氏は朝9時から新体操の指導→帰宅→リハーサルに合流と、今日の運動量としては全くハードではありませんが
……

実は昨日、指導&リハーサル合わせて9時間ほどスタジオにいたうえ、帰宅後もパートナリングについて話し合ったり、テクニックやタイミングチェックを行っていた為、睡眠時間が計3時間と、完全に寝不足であります( -。-) =3

だから

私も眠いよ…早く帰ろうよ…お腹すいたよ…

と言いたいところなのですが、寝返りまでうって気持ちよさそうに寝ているうえ、何やら嬉しそうに寝言まで言い始めたひにゃ〜起こしづらぁぁ〜い\( ̄0 ̄)/

そして、

私もそろそろ限界が来てます…寝ちゃいそうです…

果たして私達は、何時にスタジオを出れるのでしょうか。。。

ではちょっとだけ、おやすみなさいませ(-_-)zzz

中平