横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

色んな晴れ間

色んな晴れ間
色んな晴れ間
色んな晴れ間

暑さが舞い戻って来ている今日この頃。
如何お過ごしですか?

昨日合同で行われた水曜日クラスは、久々にクーラーを付けてレッスンを行いました。

が、熱気と湿気で熱中症のような症状が出た生徒が…その後大丈夫だったかな(><)!?

先生レッスンは緩められませんが…その分、換気には気を付けます( ̄- ̄)ゞ!!

そんな中、

クラスでは、久々にお姉ちゃん達と受けたEクラスの小豆ちゃん達が、とってもよく頑張っていました☆通常クラスでもセンターは少しずつ始めていますが、今日のクラスでもお手てや首までそれなりに付くようになっていて、相変わらず、可愛い面白かったです(*^.^*)

お豆ちゃん達もポワントを履いて、早くもしっかり立て始めてきています。膝の弱さはまだまだ気になりますが、始めて一ヶ月にしては上出来です(^^)d

一方、ウルトラマンコンクール組の低迷期も少ぉ〜しずつですが改善されており、あともうひと、いや、ふた踏ん張りのところまで来ています。個々の基礎力や理解力が上がって来たので、そろそろ次の手段に入ろうかと考えてます(* ̄ー ̄)が、ここからは勘や個々のセンスも重要となり伸び率がバラけるので、誰からせめようかなぁΨ( ̄∇ ̄)Ψと、一人一人の顔を思い浮かべながらレッスンを終え帰宅

したところ…

先に仕事を終えた賀川が夕飯を作って待っていてくれましたヽ(*´▽)ノ♪

私達が「お父さん」と呼ぶ近所のお魚屋さんで買ったお魚メインのお料理は、とっっても美味しかったです(o^−^o)(写真は残念ながら撮り忘れたので、また次回に←実はあーみえて(笑)よく作ってくれます)

その後、星がとても綺麗だった昨晩は外階段に出て、朝方まで話しました。常日頃からよく話をする私達ですが、昨晩は少し違う視点から話を。

手段は違えど、互いの思いや向かう方向に違いはないと再認識。胸の突っ掛かりが腹にストンと落ち、暫くかかっていたモヤに漸く晴れ間が見えて、なんだか軽くなりました(*^^*)お陰で、今日もまた頑張れそうです!

写真は我が家のワンコ達
何故か段ボールがとても似合います^-^;

さて皆様、
本日もよろしくお願い致します☆

中平

賀川からのレッスン報告は暫くお待ち下さいませ〜何やら撮りためてますよ(笑)