横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

憧れ♪

賀川が市ヶ尾校に指導に入ってくれた今日、私、中平は久々に新体操の指導に行って来ました。

私の顔を見た瞬間、凍りついた育成クラス→(;゜0゜)!!←まさにこんな顔してました(笑)あまりの動揺っぷりに主宰の先生共に爆笑!更に、いつも優しい暢先生が来ると思ったら大間違いよ〜たまには先生が来て絞めとかないとね〜(`´)と2人で脅したもので、ウォーームアップのはずの走り込みから全力疾走!案の定ストレッチ前に疲れてました(^^;あはは。。。

今日は育成クラスの指導ではなく、選手クラスのみの指導でしたが、ちらちらこちらを見ながら必死で頑張ってるアピールしてました(笑)

そんな怖がらなくても〜と思いつつも、行っただけで頑張ってくれるならまぁいいっか、ととりあえず納得して帰宅したところに

賀川から一本の電話↓

レッスン終わったんだけど、生徒が遊んで帰らない…なんとかして(^o^;)

との事(-""-;)即座に電話を代わって貰い、さっさと帰らないともうレッスンにこさせないよーΣ( ̄皿 ̄!!と一喝。キャーと聞こえた後、通話口から見事にいなくなりました┗(-_-;)┛

そこからの様子は、後程賀川からアップされますが…

それにしても…

どこにいても恐がられてる私って一体…優しい絢子先生と、誰でもいいから言ってみて欲しいものです←実はちょっと憧れてたりする(。-_-。)♪

目覚せ、優しい先生!!

中平