横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

たまには昼間に…

 
 

夜中ではなく、たまには昼間にブログをアップしてみようと思います!
"昼間にアップしても特に何も変わらないんじゃぁ"等のツッコミは丸めてポイして下さい(゜゜)ノ ̄゜

さて、今朝10時半から、僕は湘南台にあるエトワールというバレエスタジオにお手伝いで教えに行かせて頂いていたのですが(玉川先生、いつも御世話になっております)、このスタジオでアシスタントもされている先生が途中早退。
珍しいなぁと思っていたら、これがなんとご結婚されるそうで、なんだかそれがとっても嬉しかったのでブログに書くことにしました。いつもお世話になっているのにお祝いも何にも出来ませんが、幸せをたくさん育んでいってほしいと願っています。

そんな幸せに浸り、台風で汚れた車を洗車し、朝に通勤の車内で飲もうと自販機でコーヒーを買ったら2本おまけについてきたことを思い出し、幸せ一杯な中でさっき起きたらしい絢子さんに電話をしようかと。

ブログを書いてしまうからとさっき一度切ったのですが、その前に絢子さんは「これから指導?」って言ってました。おはようございます。

皆様、今日も一日怪我など無く終えて下さいね。

あらら…車の不備が出てきたらしいのでちょっとお話を聞いてきます!
 

賀川