横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

3連休とそれぞれのルクール校へ

皆様、3連休は如何お過ごしでしたでしょうか?
私、中平は日曜日朝にあろう事か発熱…新体操の早朝練習に行けず仕舞でした(T_T)ごめんよ、生徒達。。。ただ、指導に入ってくれた賀川先生からレッスンでの様子を聞き、今後の指導方針や不足等を話し合ったので、次回の指導の際にみっちり指導します!
さて、
バレエルクール市ヶ尾校の皆様、
お写真のオーダー有難うございました☆本日、個人以外の団体写真を選び、発注致しました!手元に届き次第、WEBやスタジオにアップしますので、お楽しみに!!それから、スタジオに置いてある「なんでもノート」は、その名の通り、なんでも書いていいのです♪ご自由にお書きくださいませね。
そして、
バレエルクール堺東校の皆様、
ココらぼのオンエアーが開始致しましたよ!残念ながら私はまだ見ることが出来ていませんが、中平・母曰く、私がとても怖い先生に映っているとの事…そんなまさかー!!(>_<)
ですよ、ねぇ~みんな?(→_→;)とにかく、今すぐ大阪に帰って確認したい!衝動を抑えるのに必死です(T_T)
それから、
先ほど幸先生と電話にてお話をしましたー!いつもレッスン後にメールを下さる幸先生(有難うございます!!)から、再度、堺東校の皆が頑張っているとの事を聞き、とっても嬉しかったです(*^^*)出来上がった振付(お待たせしました!!)danced by 3豆ちゃんを幸先生に送りましたので、金曜日から練習開始です!加えて遼太郎のVaの練習についてもお伝えしてありますので、みっちりしごいて貰ってね。皆で踊るコーダとBoysトレパックは10月に私達が帰省した際に振り写ししますので、それまで個々の踊りを頑張る事!皆の成長を楽しみにしています☆幸先生、よろしくお願い致します!!
以上、お休みを貰ってすっかり元気になった中平でした。
また明日からよろしくお願い致します!!
それでは皆様、おやすみなさいませ☆
中平
P.S先程アップした賀川氏のブログ。本人曰く、キレの無いつまらないブログを書いた。との事で、凹んでおります…
いえいえ、いつもキレがあると思っているところがさすがですよ、殿!