横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

羨ましい限りです…

羨ましい限りで...
羨ましい限りで...
 

今日は10時に終了致しました。

レッスン&ヴァリエーション、コンクール練習にリハーサル、こうしてカリキュラムを書き出してみると、長時間よく頑張っていると思います。

が、やはりそこは内容が伴ってこそ。生徒達、今日はいかに筋トレが大切か思い知ったはずです。それから、何事も継続し、努力し続けなければ結果は伴ってこないとも伝えました。

あとは個々の心持ち次第ですよ。先生はそのお手伝いしか出来ないのですから。

ね?( -_・)

写真一枚目は生徒ちゃんから皆へのお土産です☆おっきなお煎餅(゜ロ゜ノ)ノ?!かと思いきや、イミテーションのフタでした(笑)中には小さなお煎餅が入ってましたよ。

ルクール生は、Disneyに行くとお土産を買って来てくれます。スタジオには既に幾つかのコレクションがあり(写真2枚目)、オウチにも沢山あります☆いつも可愛いお土産有難うね(*^^*)

今回は5年生仲良し二人組でDisneyに行ってきたようです。何やら普段からビビりの生徒がディズニーでもやらかしたらしく、ずーっとその話でもちきりでしたよ♪

Disneyにずーーーっと行きたいと思っている私には羨ましい限りで…とにかく羨ましい限りで…

夏は暑いからヤダ。休日、祝日は人が多いからヤダ等々、ウチには何かしらイチャモンをつける人がいるのでσ( ̄∇ ̄;)行けてませんが、年内には絶対にゆきますv( ̄^ ̄)v

その時はお土産買って来くるから、楽しみにしててね♪

中平