横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

ご無沙汰しておりました!

ご無沙汰しておりました!
ご無沙汰しておりました!
ご無沙汰しておりました!
 

ご無沙汰しておりました!先月末に書いたのを最後に、更新を絢子先生に任せたままにしておりました。
皆さん、ごめんなさい!お仕事がばたばたで、落ち着いて書く時間がありませんでした( ̄▽ ̄;)
一番大変だったローザンヌ・ガラでの出演が終わり、ようやく頭の中と時間に余裕が出来ましたので、再開します。

とその前に…それにしてもですが…僕がしないとこんなに誰も書かないんですね(–;)書きましょうよ、連絡事項だけではなくて…A.N先生!Y.H先生も!この際だから皆様の学校の先生に書いてもらいましょう!

(注: 現在、バレエ・ルクール講師以外の方による投稿は受け付けておりません。 バレエ・ルクール事務局)

さて、市ヶ尾の皆様、堺の皆様、暑さに負けず、元気にお過ごしでしょうか?
暑さ対策…というわけでもないのですが(冬でもやりますし)、中平先生が昼間の大人クラス開設に向けて、市ヶ尾、堺共に動き始めそうな感じを出しておられます。
皆様、来年の夏に向け、来年の水着に向け、美魔女コンテストに向け、クラス開設のために、”私(僕)も受けたい”と中平にお伝え下さい。
皆様が背中を押さないと、僕が押すことになるのですが…日常での険悪な空気を招きやすく、危険なんです(゜ロ゜;

ちなみに…開設となると講師が賀川の場合もありますので、予めご了承下さい。

それでは、本日の写真は、先月末の大阪・堺の様子など…堺の皆様、忘れてませんよ!!

それではまだまだ暑いですが、夏バテなどには負けずにいきましょう。
ちなみに僕は、もう負けていますので不戦敗です。

 賀川