横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

夏休み明け

20138211534.JPG

 
 

今日はバレエルクール市ヶ尾校、夏休み明け最初のレッスンでした。
久々のレッスンなので、今日は基礎を重点的にエクササイズを組みました。当たり前ながら、基礎は一切の誤魔化しは利きません。従って、夏休みの宿題である「筋トレ」をちゃんとしていたかどうかのチェックを先生はレッスンで行った訳です((φ( ̄ー ̄ )
宿題をちゃんとしてなかった子供達よ、バレてるんだぞ<(`^´)>
注意ノートの赤&青ぺん先生(赤=中平、青=賀川)からのメッセージにニヤニヤしてないで、ちゃんと書いてる事を読み返して実行しておくれませね!先生は引き続き、黙〜って見てますよ((( ̄へ ̄井)ふふふ。。。
と、夏休み明けから2時間クラス&2時間ヴァリエーションクラス&2時間コンクール練習の計6時間レッスンで再開致しました。お疲れ様でした~
写真は皆からのお土産です☆
生徒みんなで頂きました、有難うございましたー!!

私はどこにも行けず、唯一夏の思い出を作るチャーンス!だった花火大会も、一人で見ました…いや、正確に言うと、愛犬と近所のおばあちゃん&おじいちゃんと、蚊取り線香の匂いと共に見ました。。。
引き続き、願望だけは強く持ち、暑さに負けずに頑張ります!

中平