横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

マスコット

マスコット
 

本日土曜日、今日はお衣装を着て発表会練習を行いました。
(写真は、着用最中とってもひま〜な中平が撮影しました♪)
今回の発表会は、楽屋にママは入らず、全てを子供達で準備します(メイク以外)
日頃お世話になっているママ達には、ゆっくり腰を下ろして見て貰いたいよね〜
と優しく言いながらも、目力強めで半ば強制的に同意させ、早く独り立ち出来るように仕向けました。ふふふ( ̄ー ̄)
いつまでもママ頼りでは困りますからね<(`^´)>
と言う訳で、今日はA&B3名ずつのグループを作り、お豆ちゃん、その教育係り、そのフォローとそれぞれの役割を渡しました。
そう、お豆ちゃんには、お豆ちゃんと言う名の役割を渡しました。
要するにマスコットです♪
今日もお姉ちゃん達に着せて貰いましたが、いつもの如くふらふらし回るマスコット達。そこはしっかりもののお姉ちゃま方に叱られ、ごめんなさ~いしてました(笑)
いつかお豆ちゃん達もお姉ちゃん達と呼ばれる日が来る…んでしょうかね(^^;
とにかく、今はしっかり皆の「可愛いお豆ちゃん」をしてくれてます。
お姉さま方、引き続きよろしくお願いしますね。
中平