横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

皆は頑張って(シゴカレテ)いるでしょうか?

皆は頑張って(シゴカカレテ)いるでしょうか?
 

今日は盛岡出張中の賀川です。夕方には帰ります。中平先生、一人で指導、ご苦労様です。

休憩中に、朝兼昼食のお弁当を頂きました。東京と違い、お外でご飯を食べられます。お行儀悪い…とは言わないで下さいね。ピクニックだと思ってお許し下さい。こうやって食べるのが結構好きなんです。バイクも見れるし…今日は新幹線なのでありませんが。

お話が本題から外れそうなので、ちょっと若いダンサーのパドドゥ見てきます。

ルクールの皆様、中平先生、熱中症と怪我にくれぐれも気を付けて、今日も頑張って下さいね。お土産買って帰るけど、何が良い?
以上が本題でした。それでは行ってきます。

賀川