横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

夢。

 
 

Aクラスのお豆ちゃんが、コンクールで賞を受賞する夢を見ました。

白いお衣装にティアラを付けていたので、あれはオーロラ3幕でしょうか?2位を受賞しました。めでたい!!泣いて喜ぶ私とお豆ちゃんママ。本人はけろっとしていて、1位がよかったなぁ〜と申しておりました。

…..夢ですよ。夢なんですけどね、私、起きてからもずーっと引き摺っております。とにかく、心が弾んでいるんです♪

と話したところ、

よかったね
バレエ、好きだね…

と、賀川先生。その二言と失笑を残してリハーサルに行かれました。

毎日お仕事ご苦労様です。

さ、現実に戻して頂いたところで、今からAクラスのレッスンに入ります。

今日も厳しいレッスンを。
一緒にレッスン頑張りましょう(  ̄▽ ̄)
 

中平