横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

照明合わせ…追記 by中平

照明合わせ...追記 by中平
 

世田谷区喜多見にある「スペリアーモバレエ」にて、照明合わせを行いました。
スペリアーモ主宰の洋子先生は、私、中平がKバレエにいた頃の同僚で、約10年来のお友達でもあります。現在は東京シティバレエ団で活躍中の洋子先生、今日のリハーサルでもとっーても素敵でした〜(*^-^*)
(←あ、ちなみに、これが私の愛しのおまめちゃん♪♪♪)
先生の美しい足さばきや身のこなし方にうっとり~
すると同時に、一人感じる危機感…
元同僚として、ゲストとして、恥ずかしくない踊りをせねば、と思えば思うほど賀川先生の不在を恨む。。
いえ、不安に思っておりました。
先生、早く帰って来て、私の相手をして下さい!!あ"―(ToT)
とまぁ、私事はおいといて。
生徒達、今日初めて外部のバレエスクールにお伺いして踊りを披露した訳ですが、緊張と言うよりは、
衣装を着て踊れて幸せ〜&皆で踊れて楽しい〜てな感じで、見ていてなんだかとっても微笑ましかったです
(勿論、注意は沢山ありますよ。それとこれは別ですからね(`_´メ))
それにしても、
生徒達は皆本当に仲良し!!団結力に満ちていて、皆で一緒に踊ると、とっても大きなパワーを発しています。
気付いてるかな?貴女達は舞台に立つ上でとても大切な力を持っているんですよ!
今日はご挨拶もきっちり出来ていました。先生は貴女達がとっても誇らしかったです☆
引き続き、一緒に頑張っていきましょう!
それから、
窓ガラスにぴたーっと顔を付けて、リハーサルを覗いているママさん達はとっても可愛かったです(*^O^*)
いつも本当に有難うございます。
あと3週間、何かとお手間をお掛けするかとは思いますが、生徒共々よろしくお願い致しますm(__)m
それでは、皆様、おやすみなさい
中平