横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

始動!

始動!
始動!
始動!
 

バレエルクール市が尾校
お正月明けレッスンは
9日から始動しております♬

遅ばせながら…

皆様、
明けましておめでとうございますm(__)m

お休み中は
解放したスタジオで
自習をしていた生徒達

初日は勿論
その出入り時間表と
彼女達の動きを
照らし合わせつつレッスン

個々の筋力バランスと
動きの変化を見つつ
今後の自習使用許可を
出せるか否かの
チェックもしました
ψ(`∇´)ψ

そんな初日レッスン
から3日後の本日は
1週間後に迫った
都筑三大バレエハイライトの
リハーサルの為
都筑公会堂に行って参りました!

平日とあり
学校→会場入り→
ウォームアップとさほど時間なく
身体を作りきれずに
ちょいと重たそうな様子…
ではありましたが
それぞれ頑張りました。

スタジオでは
とにかく生徒を可愛がり
世話を焼き過ぎて
時に暢先生に叱られている
私ですが(。-∀-)
外では出来る限り手出しをせず
時に檄を飛ばしながら
個々に任せる事を
促し続けて早1年弱

上級生は勿論のこと
上級生から下級生へ
ちゃんと流れ始めていると
年末からの
このリハーサルを通じて
感じました(^-^)

強くなりつつある生徒達
見ていて誇らしいです☆
このまま早めの「独り立ち」
引き続き、促して参ります( ̄^ ̄)ゞ

そうそう
独り立ちと言えば!

堺東校の遼太郎氏が
無事に成人式を迎えました☆
おめでとう、お兄さん‼︎
いつの間にやら
イケメンやん?( ̄∀ ̄)笑

そして

お休み中に、とある
オーディションに挑んだ娘に
先程、合格通知が参りました☆
おめでとう、娘さん‼︎
祝、早期独り立ちd( ̄  ̄)笑

さてさて

明日は 、リハーサル中
スタジオで自習を頑張っていた
生徒達を可愛がりに
スタジオに参ります‼︎

…水曜日、木曜日と
年末からの体調不良を
ズルズルと年内に持ち越し
再度39.2度を叩き出した
厄年明け寸前のワタクシですが
幸いインフルではなくε-(´∀`; )
薬と睡眠で回復に向かっております!

明け早々またお休みを頂いてしまい
申し訳ありませんでしたm(__)m

久々のブログアップに
調子に乗り
長くなってしまいましたが

本年も何卒
よろしくお願い申し上げますm(__)m

中平