横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

ヤニックボカン先生のWS

ヤニックボカン先生のWS
ヤニックボカン先生のWS
ヤニックボカン先生のWS

先週、バレエルクール市ヶ尾校にて
2日間行われた
ヤニックボカン先生のWS(^-^)

1人1人とても丁寧に指導して下さり
本当に素晴らしいクラスでした‼︎

クラス後は
1日目に個々のVaを
2日目はヤニック先生のVaを
細かく丁寧に指導して下さり
先生のお人柄と美しい動きに
生徒共々、すっかり
魅了されてしまいました
(*´꒳`*)

世界中のバレエ団にて
バレエマスターを
務めていらっしゃるヤニック先生

レッスン後にお話させて頂いて
わかった事ですが…

私、ドレスデンバレエで
働いていた頃に
先生にご指導して頂いておりました‼︎

今はシュトットガルトバレエ団にて
プリンシパルとして活躍する
学校時代の同級生もまた
先生のレッスンビデオにて
デモストレーションを
務めているとの事で

世界は本当に狭く
そして、時が経つのは
本当に早いものです…ね(笑)

先生に指導して頂いた事を
バレエノートに書き留めた生徒達☆

日々のレッスンに
しっかりいかしていけるよう
頑張りましょうね‼︎

先生のVaも勿論!
引き続き練習していきます(*^^*)

ヤニック先生
本当に有難うございました‼︎