横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

エキシに向けて

エキシに向けて

本日、土曜日のレッスン後に

ミウの初エキシのVaチェックと
新年明けの舞台の為の
リハーサルを行いました!

ミウは明後日の18日(月)
町田ジュニアフェスティバル
バレエの部のエキシビションに
出演させて頂きます(^-^)

コンクールとは違う舞台に
出演させて頂けるとあって
緊張しているかと思いきや

本人、久々のオーロラ3幕を
楽しんで踊っております(*^^*)

受賞させて頂いてからの5ヶ月
新たな取り組みで得たものを
本人なりにちゃんと生かして
動けていて、◎

明日、再度確認して
舞台でも楽しんで踊って
貰えたらと思います(*´꒳`*)

新年明けの舞台については
現在キャストを模索中ですので
また決まり次第
こちらのブログにて
お知らせ致しますヽ(*´∀`)

さてさて、
明日から台風18号が接近するとの事で

堺東校の日曜日レッスン
市が尾校のコンクール練習を
予定しておりますが
明朝の天候次第では
スケジュールは変更となります!

堺東校の遼太郎氏は
大阪にあるスタジオの発表会に
ゲスト出演させて頂くとの事

無事に発表会終演を
迎えられますよう
ルクール一同、心より願っております☆

皆様も

くれぐれもお気をつけて
週末、連休をお過ごし下さいませ‼︎