横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

サポートの一手

サポートの一手
サポートの一手
サポートの一手

堺東校から遼太郎が参加した
昨日のリハーサル

本番まで時間がない事を理由に
朝9時過ぎに
スタジオ入りした遼太郎氏を
夜19時半まで
ノンストップでしごき倒すと言う

鬼リハーサルを決行しました( ̄∀ ̄)

オープニング、ドンキに
キャラクターダンスと
指導を重ねる毎に連れて
カミナリをドカドカ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)‼︎
っと落とし始めた中平を見て

渚夏と踊る海賊GPには
暢先生と田村先生が
さっさと入って下さり( ̄▽ ̄;)

サポートの在り方を細かく
指導して下さいました(T-T)

手の使い方や立ち位置等
先生方のサポート一手毎に
ご配慮と優しさが
え?!そんなにもΣ(・□・;)‼︎
と言う程、散りばめられていて

一緒に踊らせて頂く生徒達が
如何に幸せか‼︎を
改めて実感致しました(T . T)

少なくとも現役頃に
そこまでの手を感じた事
なかったもので…
正直、羨ましい‼︎とさえ
思いましたから(。-∀-)

一先ず

翌日は1限から学校があるとの事で
最終の新幹線で帰った遼太郎氏

さぞ疲れている事でしょう…が

ご指導頂いた点をしっかり修正、練習して
次回はスムーズにリハーサルを
進めさせて下さいませ( ̄∀ ̄)

先生方、長時間ご指導頂き
本当に有難うございましたー‼︎

iPhoneから送信