横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

有難うございました!

有難うございました!

無事に到着致しました‼︎

5日間の遠征中

サポートして下さった、
天上ママパパと
中平ファミリー
癒しと元気をくれた、
さくらうららそら
会場まで応援に来てくれた、
遼太郎
本当に有難うございましたm(_ _)m

ルクール生の皆さん
ご父兄の皆様
暖かく見守って下さり
本当に有難うございましたm(_ _)m

皆様のサポートのお陰で
この遠征を
無事に終える事が出来ました!

バレエルクール
市ヶ尾校、堺東校共に
明日から通常通り
レッスンを再開致します。

明日からまた
よろしくお願い致します‼︎

中平

P.S
市ヶ尾校さくら

遠征中ずっと
闘う3人を
そばで見ていた貴女

思うところ
沢山あったと思います
それを一切
私達に見せる事なく
サポートに徹し続けていた
貴女の在り方に
暢先生共々
あいつ、強くなったなと
関心しつつ
何度も胸が熱くなりました

受験後に
逃げずに闘うと決めた強さ
今回の遠征後に
死ぬ気で努力すると誓った想い

何よりも
貴女の持つ有言実行力は
ルクールの誰にも負けない!

だからこそ
私達の
貴女への想いは
日に日に強くなっています

さくらよ
準備は出来たかな?

明日からは私達が
貴女のサポートに徹します‼︎

貴女の本気を
楽しみにしています‼︎