横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

ルクール堺東校入りしています

ルクール堺東校入りしています
ルクール堺東校入りしています
ルクール堺東校入りしています
ルクール堺東校入りしています

本日明朝より

さくら、花梨、渚夏、美海と一緒に
バレエルクール堺東校入り
しております(^-^)

車での長距離移動を7時間

運転手→暢先生
歌い手→さくら、花梨、中平
爆睡→渚夏、美海、奏音

で、無事に到着致しました♪(´ε` )

仮眠→朝食後に
お昼頃から堺東校メンバーと一緒に
レッスン&リハーサル

久々の再会で大騒ぎし
レッスン後は
女子達お決まりの銭湯へ♬

その間

暢先生と遼太郎は
2人スタジオに残って
仲良く秘密の特訓をしていた模様

いつもながらに
仲良しを通り越して
完全に怪しゅう2人でおました( ̄∀ ̄)

夕飯→宿題をして
23時には就寝

1日目は
とっても良い子な4人でした(o^^o)

明日からは
渚夏、美海、花梨が
神戸コンクールに初挑戦します!

早起きせねば!
なので、私達講師も
今日は早めに就寝します。。。

おやすみなさいませ☆