横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

集合‼︎

集合‼︎
集合‼︎
集合‼︎
集合‼︎

エイプリルフールな本日は

バレエルクール第1期Bクラス生が
スタジオに勢揃いしました‼︎

まずは一緒にレッスンを♫

ストレッチしながら
いたぁ〜い>_<‼︎
かたくなった〜‼︎
と悲鳴をあげながらも

バーに着くと自然に
基礎に忠実に動こうとする姿勢
意識、眼差し、集中力は

さすが‼︎

レッスンが3年振りであろうと
3ヶ月振りであろうと
みんな変わらず

ちゃーんとルクール生

なんの違和感もなく
そこにいました☆

むしろ
変な力が抜けて
「あの頃」より
いい動きしてましたよ(笑)

その後は皆でご飯へ♫

仲良し極まりないメンバーが集まれば
自動的に賑やかになるわけで…

途中合流した私と暢先生も含めて
店員さんに何度注意されたか数知れず(。-_-。)

すみません。。。

とにかく

ただただ
楽しくて、嬉しくて、幸せで

気付けばあっと言う間に
タイムオーバーとなっていました

今はそれぞれの道を
歩んでいる一期生ですが
こうしてまたスタジオに集まって
純粋にバレエを楽しんでくれた事
色んな話を聞かせてくれた事が
何よりも嬉しく

暢先生共々
幸せを噛み締めながら
帰路につきました☆

「もし嫌いになっていないなら
バレエを辞める、諦めると決めないで。
踊る事を純粋に楽しんで欲しいんだよ。」

そんな
とある先生の言葉が
じーんと胸に染み渡った1日

生徒達にパワーを貰った
幸せな4月1日でした!

私、やっぱり
バレエルクールを開校して
良かった(T ^ T)

みんな、有難うね‼︎‼︎

私も

貴女達が、大好きです‼︎